サイトアイコン Naoko Takano

姉妹サイトFroody Frogs!オープン。

「Froody Frogs!」サイトは現在存在していません。サイトに掲載されていたカエルの写真をお探しの方は、こちらのアルバムをどうぞ。

先日のエントリーでちょっと触れた、第2のブログをようやくオープンさせました。サイト名は“Froody Frogs!(フルーディ・フロッグス!)”。URLはhttp://nao-net.com/froodyfrogs/です。サイト名の意味については…あちらのAboutページでもちらっと覗いてみてください。

内容は、ただひたすらに(こっちのサイトでかなり滞りまくっていた)「カエル」ネタ。まずは私の持っているカエルグッズの紹介などをしてみましたが、まだまだできたてのサイトなので内容は少なめです。これから、うちのペットのカエル君の近況やカエルに関する話など、マニアックに充実させていきたいです。

あっちのサイトが一息ついたことだし、今度はdetlogのほうのリニューアルでも…。なんてことを考えています。まだこのレイアウトにして2か月くらいなんですが、飽きっぽいんだか何なのか、いつまでたっても満足できない…。まあ、そんな理由でリニューアルができるのも、個人サイトならではの楽しみですね~。多分そんなにすぐには変わらないと思いますが、WordPress1.0へのアップグレードもあることだし、一応自分の「ToDoリスト」の真ん中より上あたりには置いておこう、という姿勢で。

モバイルバージョンを終了