サイトアイコン Naoko Takano

ハリウッドスターの出稼ぎ。

Japander.com
雑誌JANEを読んでて見つけた、「スターの外国でのCM仕事」サイト。全部Movieが見れるのがいい。
話題のシュワちゃんも「だいじょうブイブイ」とかやってたわけだ。
雑誌では「How can I be pure~?」と歌いながら剣を振りかざすマドンナがベスト!って、確かに。

アメリカのCMってほとんど有名人が出ないんだけど、「社長出演」のローカルコマーシャルが結構多くてイヤダ。
最近おもしろいと思ったCMといえば、HONDAのElementの。レゴで組み立てられていくエレメント。他にもHONDAはPilotの「狼少年のその後」CM(movie探したけど無かった…。「夫は狼に育てられたから活動的な車のパイロットを買ってよかったわ♪」とかいう訳わからない内容)もあって、狙いまくり。ただ、狼CMはPilotのオーナーForumで見たらえらく評判が悪かったけど(笑。新しい購買層をつかもうとしてるのか…?

モバイルバージョンを終了