Case Shinjuku のパンダランチと WordCamp Tokyo 打ち合わせ

今日は高田馬場のコワーキングスペース、Case Shinjuku に、WordCamp Tokyo の打ち合わせを兼ねて仕事しに行ってきました。

Case Shinjuku では隔週水曜日にワンコインランチを実施しているそうです。今日は、看板メニュー?的なハヤシライスが食べられましたよ!(先日、NHK のサラメシにも取材されたとか)

「パンダランチ」の詳細と名前の由来は、こちら

2018-05-23 12.20.45

個人的近況報告としては、ゴールデンウィーク明けに下の子の慣らし保育が完了し、現在フルタイムで仕事復帰しています。

その後のタイミングでたまたま、まゆこさん祥子さんと週1回ほどコワーキングする機会ができているのですが、これくらいの間隔で WordCamp やその他諸々の相談もしつつ働く日があるのも良いペースだなーと思っているところです。

今日は mgn のメンバーのみなさんもいたので、セッション班の齊木さんや委員長の福嶌さんとも会えたし、メガネさんには WordCamp 男木島で私が担当するセッションへのヒントなどもらったりしました。そしてもうお一人。広報班としてスタッフ初参加してくださるじぇみ子さんとも対面で話せました。

WordCamp Tokyo 2018では、私はセッション班の班長をやることになりました。今週スピーカー募集を開始していますので、ぜひご応募ください!

https://2018.tokyo.wordcamp.org/call-for-speakers/

(ちなみに、じぇみ子さんのブログ「まにぴん」を見、彼女がブログを書く楽しみについて話すのを聞き、なんだか更新したくなったので久々に日記的なものを書いてみたのでした)


Comments

“Case Shinjuku のパンダランチと WordCamp Tokyo 打ち合わせ” への1件のコメント

  1. […] あまりブログには書かなかったですが、例えばこんな感じです。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください