WordBeach Nagoya 2011 参加者にインタビューしてみました

WordBeach Nagoya イベントバナー今、名古屋で WordBeach という WordPress の2日間イベントに参加しています。昨日は午後に初心者と中級者向け2トラックのセッションを行い、その後懇親会があって非常に盛り上がりましたが、さらに宿泊施設にて「Pillow Fight」という合宿的なことをやっているところです(私は懇親会のあと仮眠したので徹夜ではありません…)。

プラグインを作ったり、

http://twitter.com/k_mikage/status/107564580280090624

Photoshop や PHP や HTML な話をして教えあったり、楽しい時間を過ごしていますが、ふと思い立って参加者の一部に突然インタビューをしてみました。私の声が大きいのはご容赦ください。

また後ほど、写真などもアップしてレポート書きます。

では海を見に行ってきます!(WordBeach だけどビーチじゃなかった)


Comments

“WordBeach Nagoya 2011 参加者にインタビューしてみました” への5件のフィードバック

  1. […] あと、@naokomcによる参加者プチインタビューも雰囲気伝わります。 […]

  2. むむっ!脱落して夢の国だったからインタビューされてない(´;ω;`)

    1. 神戸のビデオにちょっぴり出演!

  3. […] detlog.org » WordBeach Nagoya 2011 参加者にインタビューしてみました […]

おでっせい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください